言葉deモアイ
言葉… それは、誰のため… あなたの為かもしれない… そして、自分のためでもある。


プロフィール

モアイ

Author:モアイ
モアイですぞぉ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


【詩】強がり
時々・・・

言い知れぬ孤独感を感じる時間がある

俺は一人ぼっちなんだなぁ~



普段は全く感じることもない

この孤独感・・・



特に友達じゃなくても

誰かがそばにいれば感じないのに

一人の時間が怖くなる



近くに置いてある

電話に目を向ける・・・

こんな日に限って電話が鳴らない

仮に電話が来ても

嬉しい電話とは限らない・・・

そう思って電源を切る



おそらく・・・

俺のことは誰も気に掛けていない

一つ一つ大切なものを

失っていくんだろうなぁ~

最後は一人ぼっちになる



普段は全く感じることのない

この孤独感・・・



俺の心・・・

今は制御不能状態かも

それでも強がるしか能がない

それでも現実から逃げたりしない

それでも楽な方に流されたりしない

それでも・・・

みんなの前では精一杯強がって笑おう



そう強がってみても・・・

今は、この孤独感から抜け出せないでいる



窓に当たる雨音が・・・

さらに俺を深い孤独に誘う

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





