言葉deモアイ
言葉… それは、誰のため… あなたの為かもしれない… そして、自分のためでもある。


プロフィール

モアイ

Author:モアイ
モアイですぞぉ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


【詩】海と生きた男の証
潮風が吹き
潮騒が聞こえる
この場所で・・・
あなたは僕たちを
迎えてくれた

その時が刻んだ
しわの深さも
海で生きる男の証・・・

時に・・・
厳しく険しい表情
激しい口調で
真っ正面から
若者に向かって行く姿も
心の中の優しさ・・・
僕には、
ちゃんと解っていましたよ

どうして、そんなに頑固だったんでしょうね
どうして、そんなに子供のような笑顔でいられたんでしょうね
どうして、そんなに優しかったんでしょうね

僕には・・・
すべてが憧れでした
すべてが目標でした

あなたがいつも見ていた海
僕も大好きな海です

この海が・・・
永遠に波動を繰り返していくように
この海を見た人々は
あなたのように優しくなっていくんですよ

僕たちは・・・
あなたの生きざまを忘れません
あなたの残した言葉を忘れません
あなたの生きた証は
僕たちが一生懸命に生きることですよね

潮風が吹き
潮騒が聞こえる
この場所で・・・
あなたは僕たちを
迎えてくれました

その時が刻んだ
しわの深さも
僕には憧れでした

今は安らかにお眠り下さい

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





