言葉deモアイ
言葉… それは、誰のため… あなたの為かもしれない… そして、自分のためでもある。


プロフィール

モアイ

Author:モアイ
モアイですぞぉ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


【詩】空へ…
お前はホント、いい奴だよ!
友達の俺が言うのも、照れ臭いんだけど
ホント、いい奴だよ!

俺だけじゃない
誰の悩みごとや、愚痴話…
自分のこと投げ出してでも
親身になって聞いてくれるもんな~

いつ頃だったかな~
お前と俺で
酒酌み交わして
お互いの "夢"
夜通し語り合ったことあったよな~

そういえば…
あの店、まだやってるぜ!
あの店のマスターも
商売ベタだよな~

あれだけ2人で飲んで
2000円には笑っちまうよ!
「マスター、ちゃんと計算してよ~!」
って言ったら…
「じゃあ~、3000円…」
だったもんな~

しかし…
お前って、写真写り案外いいよな~
この写真なんて、
お前にしちゃ~
最高の笑顔だぜ!

しかし…
なんだな~
しばらく電話も、
メールもしてこないで
忙しかったのか~

たまには俺に付き合えよ!
今まで、どこで何してたんだ!

そりゃ~
仕事が忙しいぐらい
俺だって分かってるよ!
お前が会社起こして
これからが大事な時だもんな~
でも、メールくらいしろって!

しばらくぶりに
連絡よこしたと思えば…
なんだよ、あんなハガキなんかで…
水臭いじゃね~か!

しかし…
なんだな~
今日は、なんのパーティーなんだ!
ずいぶん大勢の人が集まってるじゃね~か!

入り口から会場の中まで
埋め尽くされた花と飾りは凄いよ!

それにしても
なんで、今日のパーティーは
みんな黒服なんだ!
しかも会場中が臭せーし…

いい加減、黙って笑ってばかりいないで
なんか言えよ!

たまに会ったと思ったら
これだからな~

まあ~
招待客は俺だけじゃないから
仕方ないけどな…

今度、また2人で楽しく飲もうぜ!

それと…

それと…
なんか悩みや相談があったら
どんなことでも
今度こそ…
今度こそ…

今度こそ、ちゃんと言ってくれ!

大したこと
俺には出来ないかも知れないけど…

話ぐらいなら…
話ぐらいなら… 俺には聞けたのに!

どうしてなんだ!

お前は
どうしてそこにいる!

・・・・・・

最後に
1つだけ
俺の言うことを聞いてくれ!

辿り着けよ! … 空へ



[2006.10.30 親友空へ旅立つ]

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





