言葉deモアイ
言葉… それは、誰のため… あなたの為かもしれない… そして、自分のためでもある。


プロフィール

モアイ

Author:モアイ
モアイですぞぉ♪



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


【詩】ねえ~、笑ってよ!
ねえ、あんたさぁ~
なに、難しい顔してんのよ~
なんかトラブルでも起こしたんでしょ~

・・・・・・

ほら、図星みたいね
あんた、すぐ顔に出るから分かるのよ…
そんなにムクレないでよね!

そりゃね、いろんな人がいるんだから
たまには面白くない事だってあるわよ
そうやって、つまんなそうな顔しないの!

いつも、そうよね
そんなんじゃ、いつになっても彼氏なんてできないわよ!
あんただって好きな人ぐらいいるんでしょ

ほ~らね
あんた、分かりやすいのよね
あの人でしょ~

・・・・・・

だったらさぁ~
何でもっと可愛らしくできないの?
あんたって、普通にしてりゃ~
まあ、可愛い方なのよ

ねえ~、笑ってよ!

ほらほら…
もっと、目元をこうして…
もっと、口元をこうして…

ん~~…
なんか変ね…
表情が硬いのよねぇ~

・・・・・・

ねえ、そう言えば…
今度の休みに美味しいパスタでも食べに行かない?
そのお店、ケーキも美味しいのよ!
友達誘ってさぁ~

ほら、いい笑顔になったわよ!
しかし…、食い気の話に弱いわね~
あんた、その方が絶対に可愛いってば!
それならば、あの人だって…

・・・・・・

自信もって大丈夫よ
笑顔のあんたは、絶対可愛いよ!


よぉ~し!
明日も頑張るぞぉ~♪



鏡に向かって、ひとり言…
あたしって馬鹿みたいね!

でも…
鏡の中のあたしは完璧!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





